2ntブログ






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幼獄2

幼獄2 幼獄2
幼獄2
「孫の苺は小学○年生。学校から帰ると母親におじいちゃんの監視を頼まれる。というのもここ最近、深夜徘徊にはじまり、物忘れ、失禁と痴呆の症状が現れはじめ、家族総出で介護にあたっていた。「アタシの名前は苺だよ…。私はおじいちゃんのお嫁さんじゃないよ」しつこい程の求愛にほとほと困る苺…。どんどんワイセツ行為をエスカレートさせるじいさん。目が血走り、完全にイっている。身の危険を感じた苺は逃げまくる。追いかける爺さん。とらえられたら即レイプの鬼ごっこ!まさに真剣勝負の近親相姦!あんなに優しかった祖父の鬼のような形相に、フリーズしていまう苺。ケダモノと化した爺さんのペニスはびんびん。今にも爆発しそうだ。しかもデカイ!嫌がる涙目の眼差しは見ているこちらがせつなくなってくる。苺はどうやら、祖父の身勝手さを従順に受け入れる覚悟を決めたようだ。何かに憑依されたが如く孫のまんこにガンガン抜き挿しを繰り返す爺さん。どうやらオトコの生殖本能が復活したみたいだ!孫を孕ませるじいさん…。現実と非現実との狭間の世界で繰り広げられるパラレルロリータワールド。
僕が見つけたすぐに見れるエロい動画☆
je t’aime 吉沢明歩
ゲキシャ / 002 Kaho
AV寸前!BEST
痴漢全裸下車
東欧女学園 女教師と女子校生のザーメン味くらべ

素人コスプレぶっかけ
MODEL CLUB CLASS A ver.08
家出美少女 香坂百合

メイドさん
動画を見る前に【年齢認証】をして下さい
年齢認証 ⇒ 18歳以上 / 18歳以下

【動画01】
【動画02】
【動画03】
【動画04】
【動画05】

要チェックサイト!
je t’aime 吉沢明歩
[ 2011/04/14 15:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dy471gf6ur9.blog.2nt.com/tb.php/102-d399a222